愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

台風のせい

昨日の夜11時からちょうど24時間、メリーは散歩にいってません。

念のためオムツしてますが、おしっこも◯んちもしてません。

大丈夫なのだろうか・・・

ちなみに今警報が出てて、どっしゃぶり。


かわいそうに、元気ないです。


せっかく目もおしっこの出具合も正常になったのに。


何度も言いますが、父が家でのトイレをしつけしてくれてたら・・・


父が生きてるとき、雨が降ったら玄関やお勝手を開けっ放しにして、メリーは勝手に出て用を足してました。


なので、同じようにするのですが、全く外に出ず、我慢してます。


膀胱炎にならなければいいけど・・・


ちなみに雨は明日の午後から止むらしいのですが、それまでメリーは我慢するのでしょうか・・・