愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

土日、たっぷりメリーと過ごしました。 ちょっと元気なかったけど、散歩も慌てずメリーのペースでって感じでしてたら 日曜、お天気がよくメリーもテンション上がったのか、いつもと違うコースをたっぷり30分。 ひっさしぶりの元気な散歩のメリーを拝見しまし…

その後

日曜に病院に行った話を書きました。 散歩も短いのでもうちょっと長めにするように言われ、その夜からリードを軽く引っ張りながら頑張って歩いてもらいました。 それがいけなかったのかどうかわかりませんが、散歩自体、行きたがらなくなってしまいました・…

不摂生の結果

昨日は半年ごとの検査に行ってきました。 私の不摂生のせいでメリーの体重が増加していて、それがちゃんと数値にでてたんですね・・・ 毎月お薬だけもらいに行くんですがその時必ずおしっこをとって持っていきます。 で、今年に入って久しぶりに摂ろうと思っ…

今年もよろしくお願いします

おはようございます。 旧年中はお世話になりました。 個人的に喪中のため、改まったご挨拶ができずすみません。 正月もこれといったドンチャン騒ぎもなく(笑) 初もうでもまだ行ってないし(お寺) 当然、しめ縄も飾らず だけどつまらないので小さい小さい鏡餅…