愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

命日

なんと、前の記事が1年前(笑)

もはや命日にしか、更新しなくなってしまった💦

 

早いものでまる3年です。

 

まだまだメリーを思い、涙が出ます。

 

会いたくて会いたくてたまりません。

 

私は今、ここ数日、熱中症なのか、体調崩して、金曜日まではなんとか仕事に行けてましたが昨日からダウンしてます。

 

病院には行けてなくて、なんとか自力で治そうなんて無謀なことを思ってたのですが無理なようです。

 

とにかく、胃が気持ち悪く、ふわっとしためまいと、頭痛

もしかしたら気候の変化によるものかもと勝手に判断してます。

 

毎年毎年この時期に、点滴受けてるので情けなくて…

 

命日のお供えも買えてなくて、線香炊いてチーンして、手を合わすことくらいしかできませんでした。

 

メリー、ごめんね😭

 

ほんとに、会いたいです。寂しいです。