愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しいこと

なんかすっかり間が空いてしまい、すみません メリーは元気です。なーんも変化ありません。 いや、変化ないというか私らが気づかないだけかもしれませんが・・・ すっかり外が暗くなるのが早くなり、リビングのスイッチの設定で、 「るすばん」機能があり、…

今日のメリー

いよいよ台風が来ようとしております。 三連休の真ん中、今日は散歩を3回しました。 だからといって明日は一度もしなくていいというわけにはいかなかったけど、あまりにも退屈そうだったので・・・・ 長男はバイト、次男は夕べから今朝までの夜勤バイトで爆…

みなさんのわんちゃんはどうですか?

朝晩めっきり寒くなり、寝る前に風呂に入る習慣になってるので 寒くなる前にねつくからいいのですが、 夜中にぶるぶるっと寒さを感じ、足元の掛け布団を寝ぼけながら 足で手繰り寄せてかぶってるよっしぃ~です。 メリーは同じ部屋に寝てます。 住んでる家は…

台風一過

こちら奈良の朝は、8時くらいに台風が去り、 そよそよ風と小雨が余韻を残してました。 よそさまのわんちゃんはどうかわからないんですが、 うちのメリーはちょっとした雨でも嫌がります。 たぶんそれはわたしのせい・・・ 3月末から亡くなった父から引き継ぎ…

最近のメリー

台風がいよいよ日本上陸。 ここ関西にも明日の夜にはくるのかな? もうすでに朝からパラパラしてきてます。 肌寒いし、憂鬱は一日です。 さて我が家のアイドル・メリーは、毎日よく食べるんですが、 胃の調子が悪いと犬って草を食べますよね? メリーも、い…