愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

今日のメリー

いよいよ台風が来ようとしております。
 
三連休の真ん中、今日は散歩を3回しました。
 
だからといって明日は一度もしなくていいというわけにはいかなかったけど、あまりにも退屈そうだったので・・・・
 
 
長男はバイト、次男は夕べから今朝までの夜勤バイトで爆睡中。
 
そんな昼間は私と2人っきりだったせいか、夜に息子たちがリビングに集結するやいなや、べったり離れません。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
部屋汚くてすみません
 
 
まだ扇風機出てるし(爆)
 
いやいや、たま~~~~に暑いなぁって日があるのですよ
 
風呂上りなんか涼むのにまだまだ必要なのですよ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
しっかし顔にお尻乗せるとは…・
 
私にはぜーーーーーーったいしない行為です(笑)