愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えん坊

なんか結局毎日更新できないよっしぃ~です 結局そんなに毎日なにかが起こるわけでもないんですよね・・・・ えぇ、メリーはすこぶる元気です。超元気です。 子供たちも大学が始まり、2か月近くいつも誰かが家にいてたのに朝から晩まで一人(一匹)ぽっちでお…

悩殺

あかん、人が飯食ってるとき必ず、欲しがるメリーの顔に負けてついあげてしまう… ダイエット中やのに~!!

ガム

メリーは、夜寝る前にオムツをするんですが、ご褒美に歯磨きガムを与えます。 低カロリーなのを探していたら割引きセールで安くなったのを買ったのですが、思いのほか大きくて固かったので食べられるかなと思ったら. 前足でうまく押さえながら食う食う(笑) …

年に負けるな!

メリーは、私の父が3月に亡くなってからめっきり年を取りました。 12歳にしては元気だし、よく食べるんですが、下のほうがあかんように。 平日、寝てることが多いと思うんですが、熟睡するとおもらしをするようになりました。 それでも朝は早くからお散歩で…

いつも

いつもわたしに尻を向けて寝てます。 どこにいても私に尻を向けて寝ます。 なんでだろ~

メリーのこと、あれこれ

御年12歳、人間の年齢でいうなら約62歳。 このパピヨン、メリーは、管理人であるワタクシ、よっしぃ~の父上が飼っていたワンコで 今年の3月に父上が亡くなったのを機に私と、大学生の息子2人の同居生活が始まったわけです。 メリーは、愛嬌があり、うるうる…