愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

甘えん坊

なんか結局毎日更新できないよっしぃ~です
 
結局そんなに毎日なにかが起こるわけでもないんですよね・・・・
 
えぇ、メリーはすこぶる元気です。超元気です。
 
子供たちも大学が始まり、2か月近くいつも誰かが家にいてたのに朝から晩まで一人(一匹)ぽっちでお留守番しなけりゃいけなくなって、めちゃ寂しそう・・・・
 
子供らが先に帰ったときは、それはもうずーーーっとべったりらしい・・・・
 
イメージ 1
 
 
子供の足、汚くてごめんなさい
 
このようにずーーっと足の上とか体にくっついて離れないらしい・・・
 
トイレに行きたくなって立ち上がると一緒についてくるし、キッチンでもどこにでもストーカーのようについてくる(笑)
 
私が帰ると私に付きまとってくる。
 
 
かわいいんだけど、足にべたっとくっついてくるから蹴ってしまうんだよな・・・・
 
でも寂しがり屋のメリーは、やっぱかわいいです