愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

2022-01-01から1年間の記事一覧

7/16 三回忌

当日、書けませんでしたが、16日はメリーの三回忌でした。 人じゃないので、三回忌というのかどうかわかりませんが、娘同然だったのであえてそう言わせてもらいます。 ちょうど土曜、仕事も休み。 前の日の買い物で、お供え物など買っておいたのに、体がだる…

またまたお久しぶりです💦

最後の記事よりまたまた間があいてしまいました メリーのことは、忘れた日もなく、まだたまに涙が出てきます。 先日、生前メリーがお世話になった、老犬ホームのブログを拝見してましたら、 3匹いるホーム犬のうちのゴールデンレトリバーの桜ちゃんが急死し…

なんと・・・

またまたお久しぶりになってしまった おかげさまで仕事が忙しく、1、2月は土曜出勤もあって貴重な休みである日曜もなんだかんだ用事が入り、休まることがなかったなと思います。 それでもメリーのことは毎日思い出してる、というか忘れる日はありませんでし…

今年もよろしくお願いします

寂しいもので、すっかり更新しなくなってしまい、年末の挨拶すらしてなくて ほんとうにすみません!! 言い訳させていただくと、このコロナ禍なのに、忙しくなってきて、毎日夜7時過ぎまで残業、家に帰るのが9時ごろ・・・ともう自分の時間すらない状態でし…