愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

今年もよろしくお願いします

おはようございます。
 
旧年中はお世話になりました。
 
個人的に喪中のため、改まったご挨拶ができずすみません。
 
正月もこれといったドンチャン騒ぎもなく(笑)
 
初もうでもまだ行ってないし(お寺)
 
当然、しめ縄も飾らず
 
だけどつまらないので小さい小さい鏡餅をちょこっと飾り
 
田舎から送られてきたお餅で、雑煮的なものを作って食べ
 
普通の生活を送ってました(笑)
 
 
元旦に弟家族がどっと押し寄せその日だけにぎやかに過ごしました。
 
メリーは、弟が大好きなのでお腹をなでなでされてこんな顔をずっとしてました(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
てなわけで・・・・
 
 
今年もだらり~と更新しますが
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m