愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

親ばか

もう~~ずっと雨だよ~~~~

散歩がなかなかいけないメリー・・・・それでもパラッパラッの時はごまかしていこうとしますが、雨つぶが顔に当たると速攻家の中に入る・・・・・

メリーの目、ちょっと目玉の真ん中に傷が入ってるらしく、でも犬って少々の傷でもそんな目を掻くほどじゃないんですけどねって言われて、一応目薬もらってきてさしてます。

おとなしいもんですよ、あとで必ずご褒美もらえるの知ってるから。

いちいちご褒美あげるので、なっかなか痩せません(笑)

小さいものなんですけどちりも積もればなんとやらで・・・・

でもメリーの唯一の楽しみなので小さくてもちゃんとあげようと思います。


最近やたらとわたしになついてくれてるんですけどね、こないだまで子供たちの方にばかり行ってて、やきもち妬いてたわたしですが、こうもべったりされるとこれまた困ります・・・・

特にスマホをいじりだすと、構ってくれーっと言わんばかりに足でちょんちょんしてきます。

片手で撫でるともう片方の手でも触れと言ってきます。どんだけ!!!!!


子供と4本の手でうしゃうしゃうしゃっと触りまくると至福の時の顔をします(笑)

いやーどこのワンちゃんもかわいいですけど、うちの子が一番かわいい(子供の小さい頃もそう思ってた(爆))


今のところ、この画像が一番大好き。息子にシャツを着せられて嫌がらずにじっとしてて、呼んだら首をかしげたのでそこでパシャ!

イメージ 1


萌え~~~~~~