愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

誕生日

昨日になりますが、メリーの13歳の誕生日でした

おしっこのこととか、あと今右目が膿んでて赤くなってるですが、見た目はいたって元気。

明後日病院なのでちゃんと診てもらいます。


去年の今頃は、散歩も1時間前後、距離もけっこうなもんでしたが、すっかり今は近辺をうろうろ、15~20分がいいとこ。

でも今朝は気分良かったのか35分ほど歩きました。

逆にたまに長い時間歩かれてこっちがしんどかったですが(笑)


私事ですが、下半身がしんどくて、腰痛からくる坐骨神経痛で、立ったり歩いたりとてもつらいんです。

去年からメリーの散歩のおかげでけっこう楽になったかと思ったんですが慣れてきたのか、少々の歩きじゃぜんぜん運動した気になれません。

気圧の低いこの時期、とくに節々が痛くて寝てても座ってても痛いです。

痛くない体勢がなくてほんと困ってます。


整体やら鍼に行ってた時期もありましたが、お金がかかることもあって辞めてしまい、よくなりかけたころだったので元の木阿弥になってしまいました。


どこかいい整体師さんおらんかなぁ。


大阪の街ン中にいけばあるんだろうけど、遠い・・・・


こんな田舎じゃあかんわな・・・・


でもメリーが一生懸命お留守番をして頑張ってくれてるのでわたしも頑張りたいです。


イメージ 1
ズームで撮ったのでぼやけてますが・・・・

片目が赤くてちょっとおかしいでしょ?

くりくりお目目が小さくなってる・・・・

こりゃまたエリザベスカラーやな・・・・・


とりあえずは、お祝いとしていつもと違うおやつをあげました。

おかげで今朝からそれをくれくれと大変でした(笑)


まだたくさんあるので、ちびちび与えたいと思います。


メリー、お誕生日、おめでとう!!!