愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

急に寒くなってきました

今年の秋はあったかいわぁ~と喜んでいた矢先のこの寒さ。

去年暮れから今年の3月までの電気代が、目玉も心臓も飛び出そうなくらい高かったので、今年は石油暖房にしようと決意いたしました。

家電屋に見に行ったりする時間がないので、ネットで検索・・・・

ファンヒーターがいいか、ストーブがいいか・・・・

ファンヒーターは暖かい風がでるので気持ちいいんだけどあれって電気も使うよね?

それだったら昔からなじみのあるストーブにしよう!!!ってわけで、リビング用に大きめのを張りこみました。



で、昨夜、初めてストーブをつけたら・・・・
イメージ 1


ちゃっかり陣取られてしまいました(笑)


寒さに強いメリーでもやはり家の中では寒がりか・・・・・


なんか毛が焼けないか心配で、見たいテレビもそこそこにメリーばかり見てました(笑)


だけど暑かったみたいですぐ指定のソファに移動されました(笑)


ほんと急に冷たくなりましたよね・・・・

寒いを通り越して冷たい・・・・底冷えするこの寒さ、大嫌いです


早く春がこないかなぁ~(笑)