愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

頑張ってます

我が子、メリーは頑張ってます。

時々ご飯食べなかったりうんちしなかったりしますが、頑張ってます。

残念ながら唯一見えていた左目もこすったせいでまっかっかになり見えなくなってしまいました。

それでもめげずに生きてます。

ほとんど寝てる画像ばかりですが。

イメージ 1

あちこちに毛布やら電気カーペットを敷いてやってるのに何もないところで寝るのはなんででしょう・・・

絶対寒いはずなんですけどね・・・

ちなみにまだ暖房は留守の間はかけてません。

ていうか、ポカポカする程度の電気ストーブはつけていきます。

だからびっくりするほど寒いってほどでもないです。

ただ去年まではガンガン暖房つけていたのでそれに比べたら寒いだろうに、って思うわけです。

その証拠に朝してたおむつがどぼどぼになって脱げててあちこちにおしっこをしてるんです。

ほら~~やっぱり寒いねんやんか!

なぜ暖かい場所で寝ないのでしょうか…

見えてなくてもいつもいる場所に設置してるのに。

今日も早く帰ってやらねば、です。