愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

連休

木曜から4連休ですが、木曜は、休日出勤で色々やってました。

昨日は次男が珍しく休みで、お買い物についてきてもらいました。

そして今日。
朝から外は土砂降りで、普段駅までバイクで行く次男を車で送迎。

それからだらだらと過ごしてます。

メリーが使ってたあれこれ、片付けなければと思いつつ、なんだかまだ手をつける気も起こらず、わずかなにおいが残った部屋で時々ウルウルさせながらメリーを偲び、そばにいるなら感じたい、と想像で頭や胸元をいつものように撫でるフリをして、話しかけてます(独り言)


寂しくて寂しくて、もし生きてたら、今頃二人で戯れて、おやつあげたりオムツ替えたり、機嫌よかったら散歩に出たり。

たいしたことしてなかったけど、こんなにも時間が余り、暇を持て余すなんて。

大好きな韓流ドラマの動画も、メリーの散歩惜しんで観てたくせに、今は観たいものがなく、You Tubeを見漁り、それにも飽きて、さて、どうしたもんかとこのブログを書いてます。


このブログはメリーが数年前に具合が悪くなって、記録も兼ねて、立ち上げました。

そのメリーがいなくなった今、どうしようか考えました。

やはりメリーの思い出話もしたいし、私の何気ない一日を書いてもいいかなと、続けようかなと思いまして、ブログタイトルも
ちょっと変えてやっていこうかと思いました。

今はホ〜さんだけ見てくれて友録してくれてるのでほぼ、貸切状態ですが(笑)

以前のように頻繁には更新しないかもですが、続けていこうと思います。

このブログにupした写真も貴重ですし、放置してもいいけど、わたしの気分転換もかねて続けます。

というわけで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m