愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

安定の一日

変なタイトルですが、つまりは、何もなく、平穏な一日だったと言うことです。

エサは朝晩食べたり食べなかったりですが、元気に見えます。

家の中だと結構歩き回り、段差のある玄関も躊躇なく降りてしまいます。

なので、草履とか靴を並べてクッション代わりに置いてます。

先週、病院に行ったとき、メリーの老化は普通のワンちゃんより1歳くらい遅いと言われました。

羨ましい(笑)

16歳ともなると、
足が震えたり、抜毛がひどくて剥げて来たりするみたいなのですがメリーは、毛並みもいいし、震えもいまのところないです。




f:id:merrylove:20191026222928j:plain



このまま年を越せたらいいなと思います。