愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

夏バテ?

ずっと朝晩食べてたのに、昨日丸一日エサを食べなかったメリー。

 

今朝も食べようとせず、でも普通に歩いてるし水はすごく飲みます。

 

腎臓病患ってるので水を飲む量は多い方なのですが昨日は異常に飲んでました。

 

おなかがすいて飲んでるのか、腎臓のせいで飲んでるのかわからないですが・・・・

 

ちなみにおやつは食べます。食べますが、かなり歯槽膿漏が進んでるのかすごく食べにくそうで小さいものでもこぼして食べます。

 

もしかしたら、食べにくくて食べないのかなとも思ったり。

 

流動食を与えるのはまだ早いだろうし、でも水は飲めてるのでワンコ用の牛乳でも買ってきて飲まそうかなとも思ってます。

 

仕事に来てても心配で・・・会社が遠いのですぐ帰るわけにはいかず、不安の一日です。

 

神様・・・どうかまだメリーを連れて行かないでください;;