愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

残暑お見舞い申し上げます

なかなか更新できずにいました。

 

お盆もあっという間に終わり、朝晩、ちょびっとだけ暑さが和らいだ気がします。

しかし我が家は24時間エアコンつけっぱです。

 

まだまだ残暑厳しいです。

 

さて、メリー姫は、ぼちぼち元気です。

 

手術する前よりかは食欲ありますが、体重がちょっとずつ減ってます。

 

人も動物も食べてるのに体重が減る、ということに意味があります。

 

メリーに関しても例外じゃないかもしれません。

 

それを考えてしまうと涙があふれてくるので、きょう一日頑張ったねと寝る前に頭を撫でてやります。

とりあえずは夏を乗り切ろう、それが目の前の目標です。

 

f:id:merrylove:20190819152014j:plain



いつも寝てばかりの画像ですが・・・・

 

おばあちゃん顔ですが、私たち家族にとってこの子は天使です。

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、大きな病気にならないよう、お互い夏を乗り切りましょう!