愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

早いもので

もう2月も10日となりました。

 

すっかり更新をしなくなってしまい・・・

 

メリーのことは毎日思い出しますし、悲しみは消えません。

 

思い出も息子と語りながら食事してます。

 

もっぱら若いころのメリーのことの話が多く、散歩に1時間以上もかかったこと、メリーのお気に入りの柴犬のこと、お年寄りが大好きだったこと、泣きながら食べたりしてます(笑)

 

息子の夢にもメリーが出てきたそうです。

 

詳しい内容は聞きませんでしたが、私の夢には、姿が違ってたのでうらやましかったです。

 

時々、寝てると、足跡のような気配を感じます。

 

メリーがうろつくときの足音です。

 

幻でもいいので会いたいです。

 

今メリーとうり二つのワンちゃんが売っていたら迷うことなく飼いそうです^^;;

 

 

f:id:merrylove:20210210143809j:plain