愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

10/23 百箇日

もう先週になりますが、23日はメリーの百箇日でした。

 

その1週間前が丸3ヶ月・・・・早いです。

 

母さんは毎日悲しくて寂しくて遺影を見るたび泣いてるというのに

 

時は非情にも刻々と過ぎていきます。

 

10月があと今日入れて3日で終わるなんてそれもまた早いことです。

 

今、メリー禁断症状が出て、メリーに触れない分、他のワンコでもいいから触りたい、でも触れるワンコいない、ペットショップ行っても冷やかしにしかならないからいけない、仕方ないから、視覚で満足するしかない。。。。ということでYouTubeのワンコ祭りしてます・・・・

 

 

パピヨンちゃんの動画みたら絶対メリーと比較してしまうから、他の種類のワンちゃんを見てます。

 

それでも

 

「あ~メリーの方がかわいいなぁ」→触りたい・・・

 

「こっちのワンちゃん、かわいすぎ!!!」→やっぱり触りたい・・・

 

 

どっちにしても触りたい気持ちは一緒。

 

 

ペッロスってこういう感じなんですかね??

 

 

みな、こういう気持ちで過ごしてるんですかね?

 

自分では、まだましだと思ってますが・・・・

 

思ったほど落ち込んだり、寝込んだりしないと思ってるんですが、人それぞれなんですかね。

 

 

 

 

夢にすら出てきてくれない、メリー

 

いや、メリーだけでなく両親も弟もばーちゃんも出てきてくれない

 

なんでや???って思う。

 

母とは、昔、何度か出てきてくれてたけどここ数年ないなぁ。

 

父もほんと起きる直前に見たような見なかったようなってくらい。

 

弟はまだぜんぜんです。仕事で相談したいことあるのに(笑)

 

いや、まじで夢に出てきてくれたら教えてほしいことたっくさんあるんだよなぁ

 

でももしからしたら弟は、千葉にいる嫁と娘のことが気になってねーちゃん(私)のことは二の次になってるのだと思います。

 

とにかく年末まで健康に過ごしたいと思います。と言ってもすでにあちこち悪いですが^^;;;