愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

点滴の日

今日は週一の点滴の日でした。

お昼の予約で行ってきたのですが

水曜は何も食べなかった

木、金曜は、夜食べたけど吐いてしまった

など、報告。


吐くのはたぶん気持ち悪かったからだろう、腎臓病がかなり進行してるからだろう

と言われました。

相変わらず、後ろ右足のむくみは取れず、歩くのもつらいみたいです。


寝てる形から起きるとき、すっと立ち上がれなくて、悪戦苦闘してます。

何をしてる姿みても泣けてきます。

一生懸命生きてるなぁと。

こんなに身体ボロボロなのに。

先生も、今してあげられることは点滴しかないとも言われました。

食べても吐く、食べないが続く可能性があるので、水曜も点滴してもらうことになりました。

が・・・

ワタクシ、来週、忙しいんだよなぁ・・・


会社はコロナで暇なんだけど、給料計算しないといけないし、水曜は税理士の先生くるし。

どうしようか。

メリーを優先したいけど・・・ 

何とか方法考えます。

メリー、午後に帰ってきてまだ爆睡中です。(今、夜の10時)

f:id:merrylove:20200620215916j:plain