愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

あっという間に10月

9月、更新できませんでした。。あっという間に10月・・・

 

メリー、なんとか夏越せました。

 

相変わらず食欲に波がありますが、安定してると思います。

 

f:id:merrylove:20191002144805j:plain

 

これ、青いところは布団なのですが、足元の扇風機と布団の間で寝るのが最近のメリーのスタイル!!

やはりワンコは狭いところ落ち着くんですよね・・・・

 

あ、この顔、寝てるんです。

 

目開いてるし口も開いてるけど、寝てるんです。

 

10月でも台風のせいで暑い暑い・・・・寒いのも嫌だけど。

 

追記:私事ですが、お盆過ぎから風邪をひき、咳が止まらなくて検査してもらったら百日咳とマイコプラズマにかかってました。今も治療中です( ノД`)シクシク…