愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

まだ?

なんか、5/9に移行だとか言ってたけど延期になったらしいです・・・

しかも移行日未定って・・・

ちゃんとしてくださいよ、ヤフーさん^^;;;


うちのメリーも毎日いろいろあります。

エサを食べなかったり、便が出なかったり、急に足が動かなくなったり、こないだなんか餌を食べたとたん、全部吐いたり。

それでもメリーは頑張って生きてます。

エサも腎臓病を気にして与えてましたが、食べられなくなってきてる今、もうそうも言ってられなずおいしいもん、食わしたろって感じで肉を多めに与えてます。

残してもいいから、一口でもいいから、食べて・・・そういう願いでしかないです。

ここまで生きてきてくれて、もうこれ以上無茶なんかなって思うんですけど、私のわがままでもうちょっと一緒にいたくて・・・

ごめんね、メリー。もうゆっくりしたい?平日一人ぼっちで留守番してるの、寂しいよね。

しかも今いろいろあって、帰りも遅くなってしまって、お散歩もゆっくりできないし。。

なので家の中で粗相しっぱなしになってるけど、怒らないからね。

ブログ移行してもメリーのこと、書けたらいいなと思います。

イメージ 1