愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

5月9日に移行

こちらのブログは、この日が移行開始だそうです。

メリーの様子ですが、たいしたことないけどちょこちょこありました。

昨日までのGWはなんとか無事過ごせましたが、前の記事から昨日までまたいろいろありました。

9日以降に新規移行して新たにupしたいと思います。

移行が終わったらお知らせしますので、もしよろしければまた訪問していただけたらと思います。

毎日寒暖の差があり、インフルエンザもまた流行してる?もう下火?てな感じみたいですが、皆様くれぐれも体調管理をしっかりしてお過ごしください。

といってる私が一番あぶなっかしいのですが^^;;