愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

よかった

今日も肌寒い一日です。

昨日、息子からのLINEはなかったものの、心配だったので早退して帰りました。

どうやら昼過ぎあたりから普段通りに歩くようになったらしいのですが、夕方まで様子見てみようと思ったと息子が。

ちょうど帰ろうとしてる時、「なんか大丈夫みたい」とLINEがきたので、ほっとして帰りました。

夜の散歩で見てみると、若干後ろ足が攣ったような歩き方だったけど痛がるような雰囲気でもなくメリーは普通に歩いてるつもりでいたのでしばらく様子見ることにしました。

なにはともあれ、大事に至らなくてよかった、よかった