愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

結果良好

先日、メリーの病院に行きました。

今月はメリーは連れて行かず、朝の散歩で採取した尿の検査をしてもらいに行ったのです。

先月、腎臓の数値がよろしくなく、1ヶ月抗生物質を与えてましたが、それが効いたのか、なかなかいい感じに数値が下がってました。


なんだか先月からゼリーを与えてるせいか、水をますます飲まなくなった気がして、ゼリーの量も増やさざるを得なくなり、結果、餌は水浸しのようになってます(笑)

それでも毎回完食してくれて、おまけに完食したご褒美をねだる始末。


まぁ、ゼリーを増やした分、フードを少し減らしてるので、最終的にお腹にたまるものはちょっとだけになるからお腹空くんでしょうね、食べた後も人の食べてるもんを異常にほしがるようになりました。


もちろんあげてませんが、ひどいときは、ノラのようにテーブルの上のものを盗み食いするようになったり、人が手に持ってるものをぱくっと盗み食いするようになったり・・・

けっこう大声出して本気モードで怒るのですが、ぜんぜん怖がってくれません(笑)

バカにされてるのでしょうか・・・・


そんなこんなで来月は血液検査で、またドキドキな一日を送ります。

良くなってなくても悪くなってなかったらいいかなって思います。

ほんといつまでもかわいい、元気なメリーでいてほしいです。


イメージ 1