愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

お散歩

毎日寒い日が続いております。

メリーも復活しました。

昨日の祝日は、朝40分、夕方4時に40分、夜11時に20分も散歩に行きました。

昨日は暖かい日だったせいもあってメリーもご機嫌さんでした。


イメージ 1

イメージ 2


女の子なのに足を上げて・・・・

マーキング20分くらいします。

もうおしっこが出なくなってもこのポーズします。

なにはともあれ元気になってよかった・・・・


食欲はもっと出てます。すごい食べます。

でも体重がかなり増えたので必死で摂生してます。


本人はいたって元気、もっと食いたいみたいですが・・・・


いつまでも元気でいてほしいなぁ~・・・・