愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

わーーー(;^_^A

すっかりここの存在を忘れていたっ(;^_^A

 

メリーのことは毎日のように思い出してるし、お供えもしてるからいいけど、ほんっとここのブログ、完全放置してた(-_-;)

 

というのも、言い訳になるけど、めっちゃ忙しかったんです。

 

6月が会社の決算月で、7月にデータを全部経理ソフトに打ち込んでいくんだけど、なかなか資料がそろわず、悪戦苦闘しておりました・・・

 

ようやく終わったと思ったらお盆でしょ???

 

そしてなんと10/1に、うちの運転手が交通事故で亡くなって、49歳だったんだけど、末弟が亡くなってから、色々助けてもらって、今の今までも、教えてもらってたから、彼にしかわからない仕事なんか、ぜーーんぶ私にかぶってきて、もう大変!!!

 

末弟が2年前に亡くなった時ですらキャパオーバーだったのに、もう毎日残業続きて家に帰るとごはん作りたくなくて、スーパーで総菜買ってきてしまう始末・・・

でも遅い時間に行ってもろくなもん売ってなくて、うどんとかそば、とか・・・

 

私だけならいいんだけど、息子のごはんがねぇ・・・

 

食べてきてほしいと言っても、コロナというのと、帰り道にない、というのとで、私だってフル以上で働いてるのに、家事全般やって、もうへとへとで、で、息子のごはん・・・

 

もうどうでもええわ・・・って感じで過ごしてます。。。

 

なんか、メリーを弔うブログなのに、愚痴ってすみませんm(__)m

 

とにかく、私自身は一応元気です(笑)

 

ほんと放置してすみませんでした。

 

写真も、ネタ切れだし、本人いないから、新たに撮るわけにもいかないし(笑)

 

てなわけで・・・

 

今日は挨拶と謝罪ということでm(__)m