愛犬メリーの思い出を胸に

7/16、18歳で虹の橋へ。。。。

一周忌

去年の今日、夜、メリーは虹の橋に旅立ちました。

 

早いね、もう1年だよ。

 

今朝からお菓子やらお花をたくさんお供えしたよ。

 

もっともっとおいしいもの食べさせてやりたかったー。

 

でも父がいろんなもの食べさせてしまったせいで、病気になってしまったから

食事制限かかっちゃって、かわいそうだったなぁ。

 

せっかくの一周忌なのに、新たな画像がなくてね。

 

次男に頼んでるんだけど、忘れてていつも。

 

次男のスマホはメリーばっかり。

 

ツイッターもメリーばかりだったのに、今は味気ないよ、って言ってた。

 

すっかりカメラ自体使わなくなってしまった。

 

 

ペットの存在って大きいよね。

 

だって家族だもんね、あたりまえか・・・

 

今頃、虹の橋で走り回って、父や弟に会ってるのかなぁ。

いい子いい子してもらってるかなぁ。

 

なでなで、もふもふしてもらってるかなぁ。

 

 

いいなぁ~~私も触りたいなぁ~~~~

 

 

 

メリー、お母さんもお兄ちゃんたちも元気だよ。

 

メリーのおかげで辛いことしんどいことも乗り越えられたよ。

 

もう今はあなたはいないけど、心の中にずっとずっといるから。

 

でも。。。たまには夢に出てきてね。

 

 

メリー、ありがとう。そしてこれからも見守っててね。

 

 

 

f:id:merrylove:20200925160330j:plain

*以前載せた画像ですみません。